2007年08月14日

お詫び

 4月28日の記事で、秋に延長と記載しました“うどん作り”ですが、「教育委員会」と「うどん作り委員会」と「めだか」の意見が食い違っていたために、中止となりました。

 「教育委員会」は「うどん作り委員会」に、「めだか」が当日のイベントに参加したいという思いがあると伝えて下さいました。「うどん作り委員会」は、当日のウォーキングに参加するように思っていたらしく、うどんを一緒に作るとは考えていなかったようです。

 先ほど電話で確認したところ“混雑している時には体験は難しい。ウォーキングへ参加して下さい”との回答を頂きました。

 この結果、うどん作りは中止となりました。

 期待を裏切る形になり、大変申し訳なく思います。以後、このような事がないようにしていきます。今後とも“めだか”をよろしくお願いいたします。

                                  地域密着型ボランティア団体めだか 代表 石原 諭



Posted by めだか事務局 at 11:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。